せっかく風俗嬢を食べるなら体験談を読んでより美味しく食べませんか?

おいしい風俗嬢の召し上がり方

僕には夢があります。

僕はずっとデリヘルの子とプレイするのが夢でした。いつもはAVとかの動画を見ているのですが、正直動画を見ていると空しくなってくるんですよね。いや、動画には動画の良さがありますが、やっぱり本物の女の子に抜いてもらいたいと思うじゃないですか。そんな僕の夢、先日叶えることができました。呼んだのは、可愛いデリヘルの女の子です。大学生にもなって、女の子一人と付き合ったことがない僕としては、可愛い子を見るだけでギンギン状態。それでいて下着姿で最初はフェラしてくれるんですよね。これがもう気持ち良いとかの次元じゃないんです。あまりにも良すぎて、頭の中が真っ白な状態でした。その後は全裸になってもらったのですが、正直下着姿の方がエロかったかなぁとは思います。とにかく夢が叶った瞬間だったので、本当に良かったなぁと思います。次からは頻繁に使うことができそうなので、お金を貯めて、色々とオプションも使っていけたらいいなぁと思っています。
http://ranking-deli.jp/8/area28/

仙人のような生活でもデリヘルを。

山の中でひっそりと暮らしている僕。仙人のような暮らしをしているのですが、正直性欲は溜まりますよ。僕だって、山に籠っているとはいえ、まだまだ30代ですから、性欲が溜まることも多いです。そこで、先日デリヘルを呼んでみることにしたのです。ただ、エリアの圏外だったので、街まで行って使わせてもらいました。来てくれた女の子は、そらもう別嬪さんでしたよ。とにかく可愛いなんてものじゃない。僕が山に籠っている間、こんな女の子に気持ち良くさせてもらっている男がいたのかと思うと、嫉妬するレベルでした。その子とはたっぷり濃厚なプレイをしてもらって、最後は口の中にどぴゅっと発射させてもらいました。今まで溜まっていたものが、全て解放されたあの快感。口の中にどろっと発射する時の心の解放感。これについては、本当に良かったなぁと思います。また時間があれば、街まで向かって抜いてもらおうかな。とにかく可愛い女の子とプレイできて良かったです。

巨乳って意外と良くはないですね。

今まで付き合ってきた女の子は、みんなCカップくらいでした。心の中では「もっと巨乳の方が楽しめるのかな」っていつも思ってたんですよね。そして、先日どうしても巨乳とプレイしてみたくなって、デリヘルを使ってきました。早速巨乳の女の子を呼んでプレイ。しかし、思っていた以上に、巨乳は良いものじゃなかったですね。正直Cカップくらいが、一番揉み易くて良いかなぁと思います。その相手の女性はFカップあったし、ちょっと張っていたんですよね。まぁ生理現象によって、女の子の胸が張ることがありますが、その時とちょうど被ったのかもしれません。しっかりと口で抜いてくれたことに関しては、良かったと思いますよ。ただ、巨乳って思っている以上に良いものではなかったですね。まぁこれは個人的な好みがあると思うので、大きなのが好きな人は大きな方が楽しめると思いますけどね。僕としてはCカップが一番良い大きさだと思います。巨乳好きの人でも、一度はCカップと遊んでみると良いと思いますよ。